公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成27年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(5)

広島市産業振興センターNEWS

 平成27年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(5)
黒を基調とした落ち着いた雰囲気のパン屋さん 
U:ME


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。

 このコーナーでは、平成27年度に応募総数495店舗の中から表彰された7店舗を順次ご紹介していきます。

 是非お店を訪れてみてください。


黒を基調とした落ち着いた雰囲気のパン屋さん U:ME



U:ME 外観

■【お店の特徴】

 生まれ育った地域で美味しいパンを食べてもらいたく、安佐南区安東に平成27年3月にオープン致しました。U:MEのパンは全て天然酵母を使用し、小さなお子様からご年配の方まで「体に優しく、安心、安全な商品」を販売しております。

 毎朝焼きあがるパンは、「低温熟成」「長時間発酵」で。出来上がった生地と一つ一つ愛情を込めて、全国、世界から厳選した食材とあわせて作っています。天然酵母、低温熟成、長時間発酵をすることによって初めて味わえる本物の味わいをご堪能ください。
 また、コーヒーや紅茶などパンに合うドリンクサービスも行っております。お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。



U:ME 店内■【場所】

 安佐南区上安1-1-29

■【電話】
 (082)878-5453

■【主な取扱品】

 パン

【受賞理由】

 内外装は黒を基調としており、すっきりとして落ち着いた雰囲気です。パンの大きさ、価格などに配慮があるため買い求めやすく、また、原材料にこだわりがあり、その説明もあるため、安心して購入することができます。

■27年度「いい店ひろしま」受賞店舗については、こちらをご覧ください。

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032



HOME

このページのトップへ