公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成27年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(1)

広島市産業振興センターNEWS

 平成27年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(1)
また来たいと思えるキッシュ専門店 キッシュ グラン・ココ


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。

 このコーナーでは、平成27年度に応募総数495店舗の中から表彰された7店舗を順次ご紹介していきます。

 是非お店を訪れてみてください。


また来たいと思えるキッシュ専門店

キッシュ グラン・ココ




■【お店の特徴】

この度は、栄誉ある賞をいただき大変うれしく思っております。キッシュ グラン・ココ 外観
当店は、3年前の4月に井口台にオープンした、広島で初めてのキッシュ専門店です。
「小さなフランス」をイメージした店舗では、テイクアウトの他、気軽にキッシュを味わっていただけるカフェコーナーを併設しています。
また、食材、製法、環境ともに"家族に食べさせたいもの選び、コト選び"をテーマに女性スタッフのみで構成されるキッチンとホールは、家族想いの妻や母ならではの視点で、常に質の向上を目指し、取り組んでおります。
国産の精肉、野菜、小麦粉、乳製品にこだわり、本当の意味で安心して食卓に置いていただけるキッシュと洋風惣菜の店として、これからも愛される店づくりに励んでまいります。

パーティーや社内行事などにご希望のキッシュとオードブルをデリバリーいたします。
日々の暮らしの中にグラン・ココのお惣菜をぜひお役立てください。

キッシュ グラン・ココ 店内■【場所】 

 西区井口台二丁目23-32 井口台パークタウン タウンセンター101

■【電話】 

 082-521-5882

■【主な取扱品】

 キッシュ

■【ホームページ】

 http://quicheya.blog.fc2.com/

■【受賞理由】
 ・ガラス張りの店頭は開放感があり、気軽に入店できます。

 ・豊富な種類のキッシュが清潔感のあるショーケースに揃えられています。

 ・接客が心地よく、また来たいと思えるお店です。

■27年度「いい店ひろしま」受賞店舗については、
こちらをご覧ください。 

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032

 



HOME

このページのトップへ