公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成27年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(7)

広島市産業振興センターNEWS

 平成27年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(7)
パティスリージョリーフィス


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。

 このコーナーでは、平成27年度に応募総数495店舗の中から表彰された7店舗を順次ご紹介していきます。

 是非お店を訪れてみてください。


パティスリージョリーフィス



パティスリージョリーフィス 外観

■【お店の特徴】

 沼田にお店を持たせて頂き16年を迎えました。地元の「沼田」の名のついた沼田焼ドーナツは発売以来の人気商品です。

 平成27年4月に現在地に移転し、従来よりも店舗も駐車場も広々となり、ベビーカーなどでご来店いただいても利用しやすくなりました。
 店内のカフェでは購入したケーキをそのままお召し上がりいただけます。
 木を基調とした天井の高い店内、花や木を植栽している自然を感じる店頭など、温かくくつろげる店づくりを行っています。
今まで以上に安心安全でお客様に愛されるお店作りに励んでまいりたいと思います。

パティスリージョリーフィス 店内■【場所】

 安佐南区伴中央2-1-8

■【電話】
 (082)849-0026

■【主な取扱品】

 洋菓子

■【ホームページ】

 http://ww7.enjoy.ne.jp/~jf0026/


【受賞理由】

 木を基調にした店舗は広く清潔感があり、温かい雰囲気を感じることができます。また、品揃えは豊富で選択の幅が広く、地産地消にこだわった商品も販売している、地域に根づいたお店です。

■27年度「いい店ひろしま」受賞店舗については、こちらをご覧ください。

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032



HOME

このページのトップへ