公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成30年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(4)

広島市産業振興センターNEWS

 平成30年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(4)
 歴史と伝統を守り、信頼を大切にする老舗時計店

 下村時計店 本店


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。

 このコーナーでは、平成30年度に応募総数432店舗の中から表彰された8店舗を順次ご紹介しています。
 ぜひ、お店を訪れてみてください。

 

下村時計店 本店


下村時計店 本店 外観■お店から一言

 明治6年の創業以来、いつの時代も私たちはお客様にとって、何が最高であるかを追い求めてきました。

 常に新しい感性で、世界中から高品質な商品を選び抜き「本物の価値」を持つハイジュエリーと世界トップブランドの時計をお客様にお届けすること。また、この歴史と伝統を守りながら、世代を超えて愛され続ける下村時計店であるために、最高のクオリティと誠意あふれる接客を求めています。

 

下村時計店 本店 内装■主な取扱品
 
時計・宝石

 

■場所
 広島市中区本通9-33

 

■電話
 082-248-1331

 

■営業時間
 10:30~19:30

 

■定休日
 水曜日

 

■ホームページ

 https://jw-shimomura.co.jp

 

■受賞理由

 世界中から選び抜かれた高品質な時計やジュエリーは「本物の価値」を提供しており、顧客の意図に合わせた商品の紹介など、丁寧な接客は安心感を与えてくれます。店舗はライティングが素晴らしく、老舗、取扱商品にふさわしい店構えで高級感が漂い、商品もブランドごとに陳列され、特徴や用途に合わせて選べるようになっています。


■「いい店ひろしま」受賞店舗については、こちらをご覧ください。

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032



HOME

このページのトップへ