公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成31年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(2)

広島市産業振興センターNEWS

 平成31年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(2)
 木にこだわった子供用玩具やベビー用品の専門店

 子供の部屋 Chica Chico


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。

 このコーナーでは、平成31年度に応募総数376店舗の中から表彰された8店舗を順次ご紹介しています。
 ぜひ、お店を訪れてみてください。

 

子供の部屋 Chica Chico

 

2.子供の部屋 Chica chico(外観)

■お店から一言

 ヨーロッパを中心とした木のおもちゃやベビー用品、出産祝い品を取り扱っております。店内は靴を脱いでお上がりいただくことで、ハイハイのお子様から安心して、お買い物をお楽しみいただけます。とりわけ、小さなお子様のものは選び方や使い方が分からないことが多いです。実際に商品を手に取ってお試しいただき、お選びいただけます。また、イタリアやスイス、ドイツから取り寄せた、こだわりの包装紙でラッピングしております。ご出産祝いやお誕生日など特別な日にも、ぜひお越しください。

 

2.子供の部屋 Chica Chico(店内)■主な取扱品
 木のおもちゃ、子供用雑貨、ベビー用品

 

■場所
 南区出汐1-3-26

 

■電話
 082-251-1125

 

■営業時間
 10:00~19:00

 

■定休日
 火曜日

 

■ホームページ

http://www.chica-chico.jp/

  

■受賞理由

 木製の高品質な商品を多数取り揃えた店舗は、子供が実際に見て触って感じてもらえるよう、子供の目の高さに合わせた陳列を行っています。ベビーカーやチャイルドシート、抱っこひもなどベビー用品も充実しており、知識の豊富な店主が丁寧にアドバイスしてくれます。また、店内は上履きで衛生的です。キッズコーナーもあり、時間を気にせずゆっくりと買い物を楽しむことができます。


■「いい店ひろしま」受賞店舗については、こちらをご覧ください。

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032



HOME

このページのトップへ