公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

令和4年度創業チャレンジ・ベンチャー支援事業 認定創業者の紹介(1)

広島市産業振興センターNEWS

令和4年度創業チャレンジ・ベンチャー支援事業 認定創業者の紹介(1)

広島発の美尻専門フィットネスでお尻を鍛えて、自分を変えたい女性をサポートする「Brilliant Green」
代表 梅山 みどりさん

 

 当財団では、有望な事業モデルを有する創業予定者と創業3年未満の中小企業者を対象に、事業計画策定から事業運営までを、専門家派遣や融資により総合的に支援を行う「創業チャレンジ・ベンチャー支援事業」を実施しています。
 昨年度、同事業の認定を受けられた「brilliant green」の梅山みどりさんにお話を伺いました。


 
広島発の美尻専門フィットネスでお尻を鍛えて、自分を変えたい女性をサポートする「Brilliant Green」【事業概要】

 人生を変えたい悩める女性などを対象に、お尻トレーニングと呼吸法を組み合わせた美尻専門フィットネスを提供します。お尻を鍛えることで身体の健康のみならず、美しく変わる自分に自信がつくとともに、仲間と一緒にお互いを高められるコミュニティ作りを目指します。
 

【現在の活動状況】

 広島初の美尻スタジオとしてお尻に特化したトレーニングを行っています。
 流行りの体になることが目標ではなく、なりたい自分になる、幸せな体作りの一歩を踏み出してもらえるように私自身も日々ブラッシュアップしています。
 オープンして間もないですが沢山の嬉しいお声を頂けています!
 今後は100年時代を楽しく生きる体作りも視野に入れて最新機種の導入を予定しています。長年の経験やボディーセラピストとしてもっとお客様のニーズを超えたサービスが出来るように考えております。


 

代表 梅山 みどりさん【これから創業される方へ】

 私はシングルマザーで、創業チャレンジ・ベンチャー支援事業を知るまでは経営の知識も無く銀行さんからも断られ続けていました。
 しかしながら私の事業内容を聞いてくださった方からこの創業チャレンジ・ベンチャー支援事業なら必ず力になってくれるはずと声をかけて頂き本当にあらゆる専門の方々が協力して下さり念入りに計画の後押しをして下さいました。まず私一人では到底出来ることではありませんでした。
 私と同じようにシングルマザーで夢はあるけど何からしていいのか分からず踏み出せない方が沢山いるのではないでしょうか?
 迷わず中小企業支援センターに相談してみてください!本当に夢を叶えるには沢山苦労もありますし挫けそうになります。
 この支援事業無しで今のブリリアントグリーンは存在しません!本当に大きな一歩を踏み出させてくれる支援です。

 

【所在地】

 広島市安佐南区緑井1-10-7-102

 

【営業時間】

 10:00~17:00

 

【定休日】

 日曜日、祝日

 

【電話】

 082-879-7568

 

【HP】

 https://brilliant-green.jp

 

 

■「創業チャレンジ・ベンチャー支援事業」については、こちらをご覧ください。

 

■問合せ先 中小企業支援センター

創業支援担当 TEL082-278-8032

 

HOME

このページのトップへ