公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成21年度いい店ひろしま表彰店舗(1)

広島市産業振興センターNEWS
平成21年度いい店ひろしま表彰店舗(1)
(チョコレートにこだわった洋菓子店 チョコレートハウス・ジーベン美鈴園店)
 当財団では、広島商工会議所等と連携して店舗演出や接客などが優秀な中小小売店舗を「いい店ひろしま」として表彰しています。


チョコレートハウス・ジーベン美鈴園店
■お店のPR等
 お客様に楽しんでいただけるようなお菓子屋さんをテーマに作ったお店です。楽しんで買って楽しんで帰って行かれるお客様の笑顔を見るのが大好きです。

 広い店内には、ケーキ以外にもチョコレートやアイスクリーム、焼き菓子・生キャラメル・マカロンなど目移りするほど豊富な品揃えです。中でも人気のバームクーヘンは、職人が心を込め1本1本焼き上げて深みのある味わいに仕上げました。普段づかいのものから、贈答用までご利用いただけるように、ギフトの充実を図っております。
 敷地内には、子供が遊べるスペースを作り、家族連れのお客様も多くなりました。無料のコーヒーもあり、家族で楽しめるテーマ通りのお店ができました。うれしい時、幸せな時、その輪の中で小さな存在でも心に残りもう1度会いたいと思われるお菓子をつくる・・・そんなお店でありたいと思います。

【場所】 広島市佐伯区五日市町美鈴園2-5
【電話】 0800-200-9424
【HP】 http://www.sieben.co.jp
【主な取扱品】 洋菓子(チョコレート、ケーキなど)

■表彰理由
・メインのチョコレートは抜群の品揃えを誇る。また、ケーキ、アイスクリーム、焼菓子などの品揃えも豊富で、値段もリーズナブルである。
・接客は温かみがあり、店員の身だしなみや商品の取扱いは清潔感に溢れている。
・店内は広く、ゆったりと見れるようにショーケースも配置され、商品や商品陳列にも季節感がある。
・敷地内には子供の遊び場があり、また、バスを待つ人のためのベンチを設置するなど周辺環境への配慮もある。

■21年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ