公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成21年度女性・シニア創業パッケージ型支援事業 認定起業家(2)

広島市産業振興センターNEWS
平成21年度女性・シニア創業パッケージ型支援事業 認定起業家(2)
 経営・法務総合アドバイザー 「新庄司法書士事務所」 新庄 清さん
 当財団では、女性やシニア(満50歳以上)の優秀な事業プランに対して、資金、経営の両面から総合的な支援を行う「女性・シニア創業パッケージ型支援事業」を実施しています。
 昨年度、同事業の認定を受けて創業された「新庄司法書士事務所」 新庄 清さんにお話を伺いました。


活動中の新庄さん
【事業概要】
 3業種30余年の販売拡大のための実践的コンサルティングと、司法書士としての法律の知識を活かした企業法務に関するサポートを一体的に行います。

【現在の活動状況】
 現在数社のコンサルタント業務と関連法人登記を行っています。そのほかにも相続関連の相談と登記や債務整理等、幅広い業務をこなしていく日々です。これからもっと中小企業とコンタクトして、問題の発見と適切なアドバイスができるように努力していきたいと思います。

【創業して一言】
 この厳しい時代に立ち向かう中小企業に、私の培ってきた経験と知識でお役に立ちたいと願っております。一回のお付き合いで終わるのではなく、企業の成長と拡大を永くサポートしていきたいと思います。そのための実践的で有効なご提案を積極的に提供していきたいと思います。

【所在地】  広島市中区上八丁堀3-11喜花ビル2F
【電 話】  082-962-5677

■これまでに認定した起業家については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター創業支援担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ