公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成21年度いい店ひろしま表彰店舗(3)

広島市産業振興センターNEWS
平成21年度いい店ひろしま表彰店舗(3)
(国内外から厳選したワインの専門店 ワインショップ グラン・ヴァン18区)
 当財団では、広島商工会議所等と連携して店舗演出や接客などが優秀な中小小売店舗を「いい店ひろしま」として表彰しています。


ワインショップ グラン・ヴァン18区
■お店のPR等

 ワイン専門店として2008年3月にオープン。「ワインのある食卓をお届けする」をコンセプトに、家庭の食事に合わせ気軽にワインを楽しんでいただけるようにと、1000円~5000円台のワインを中心に揃えております。日本の家庭料理に合わせやすい白ワインや軽めの赤ワインを主流に置く一方で、記念日の為の特別な一本までお選びいただけるワインも取り揃え、幅広いお客様のご要望にお応えできる店づくりを心がけています。ご家庭でのワインの楽しみ方なども分かりやすくアドバイスさせていただきます。「ワイン選びって難しい...」と思われている方も、是非お気軽にご相談くださいませ
 ご来店をお待ちしております。

【場所】 広島市中区幟町12-14
【電話】 082-221-3988
【HP】 http://www.goodwine.jp
【主な取扱品】 ワインなど

■表彰理由
・「シニアソムリエ」や「ワインアドバイザー」の資格を持った店員が、豊富な知識でお客のニーズに最も適した商品を提案している。
・店内は清掃が行き届いており清潔感がある。
・ワインは産地別に整理して陳列されるとともに、ワインの種類ごとに合う料理や特徴が記載されているため、とても選びやすい。

■21年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ