公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

他の支援機関等からのお知らせ

広島市産業振興センターNEWS
他の支援機関等が主催する研修会・各種事業のお知らせ
●「ザ・広島ブランド」認定産品を募集しています! 「NEW」

 広島ならではの魅力ある特産品を「ザ・広島ブランド」として認定し、全国に向けてPRすることで、知名度をより高めその消費拡大を図るとともに、広島のイメージの向上をさせ、地域経済の活性化及び誘客の促進を図ることを目的としています。

◆こだわりの御自慢の商品を御応募ください
 申請いただいた産品は、有識者で構成する広島ブランド推進委員会に意見を聴きながら審査し広島市が認定します。
 募集の分野は食品と工芸品等で、それぞれ「味わいの一品」  「匠の銘品」として認定します。
 認定された産品は「ザ・広島ブランド」の名称やロゴマークを使用することができますので、積極的に御活用ください。また、広島市の広報紙やマスコミ発表などで紹介するほか、広島市と事業者が一体となり、「ザ・広島ブランド」を全国にPRします。

◆応募期間
 10月31日(日)まで

◆応募方法
 所定の様式(ホームページからダウンロード)に必要事項を御記入のうえ、必要資料を添えて御申請ください。詳しくは、ホームページ募集案内を御覧ください。


現在の認定産品

◆問い合わせ先:広島市経済局経済企画課(広島市役所本庁舎5階)
         電話 082-504-2318 FAX 082-504-2259
         E-mail keizai@city.hiroshima.jp



HOME

このページのトップへ