公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成21年度いい店ひろしま受賞店舗(7)

広島市産業振興センターNEWS
平成21年度いい店ひろしま表彰店舗(7)
(家具職人のこだわりが伝わる高品質な家具店  マルカ木工)
 当財団では、広島商工会議所等と連携して店舗演出や接客などが優秀な中小小売店舗を「いい店ひろしま」として表彰しています。

 昨年度の受賞店舗である「マルカ木工」の廣木文男さんにお話を伺いました。


マルカ木工
■お店のPR等

 「本物の家具を届けたい。」その思いを胸に、木の声に耳を傾け木の個性を引き出す家具作りを心がけています。
 暮らしの真ん中 家族の集う場所。そんなテーブルを中心に樹齢150年以上の木で作る家具。
 次の代にも、その次の代にも使い継いでもらえたら...。そんな思いで作っています。
 店内には、マルカオリジナルに加えマルカセレクトの作家モノ、輸入家具、輸入雑貨にトルコのキリム。
 暮らしの中の手仕事にこだわった道具たちを取り揃えて展示しております。
 カラーオーダー、サイズオーダーはもちろん、世界にたった一つだけのオリジナルオーダー家具も作れます。
 お友達のお家を訪ねるような、そんな気持ちでおいでいただけるアットホームなお店です。是非、気軽に遊びにいらしてください。
 にゃんこ店長もお待ちしております。(ブログも好評 更新中です。)

【場所】 広島市西区商工センター8-2-26
【電話】 082-278-2344
【HP】 http://www.marukamokkou.com/
【主な取扱品】 家具、雑貨など

■表彰理由
 ・長く愛着をもって使える手作りで高品質の家具を提供している。
 ・接客は高い専門知識に基づき丁寧であり、ついつい長居をしてしまう心地よさがある。
 ・店内は回遊性もあり、落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくり楽しみながら商品を見ることができる。

■21年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ