公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

「広島市産業振興センターNEWS」読者アンケートの現況報告及び継続実施のお願いについて!

広島市産業振興センターNEWS臨時増刊号
「広島市産業振興センターNEWS」読者アンケートの現況報告及び継続実施のお願いについて! 「NEW」
 日頃より「広島市産業振興センターNEWS」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。2月7日(月)発行の臨時号でご案内しております、読者アンケートを只今、実施中で、2月28日(月)現在で135名の方からの回答をいただいております。
 より多くのみなさまのご意見・ご希望を今後の『広島市産業振興センターNEWS』に反映させてまいりたいと思いますので、実施期間を延長し、引き続き読者アンケートを実施いたしております。ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

※なお、すでにご回答いただいておられます方につきましても、当メールを配信しておりますことをご了承ください。ご回答いただきました方につきましては、誠にありがとうございました。

 今まで回答のあった内容(複数回答)で、興味のあるコーナーとして、「今広島で注目の企業」93名(69%)、「経営者のお役立ち情報(メルマガ誌上セミナー)」62名(46%)、「いい店ひろしま表彰店舗」42名(31%)のみなさまが上位3位となっておりましたので、今回の臨時号でリンク集を作成しました。
 トップページに掲載しておりますので、ご覧ください。
 なお、アンケート結果の詳細につきましては、後日発行のメルマガにて掲載します。

実施期間
  平成23年2月7日(月)から3月14日(月)まで

■問い合わせ先 中小企業支援センター創業支援担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ