公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成22年度いい店ひろしま表彰店舗(2)

広島市産業振興センターNEWS
平成22年度いい店ひろしま受賞店舗(2)
(活気に満ち溢れた洋菓子店 クラークシーゲル鉄砲町本店)
 当財団では、広島商工会議所等と連携して店舗演出や接客などが優秀な中小小売店舗を「いい店ひろしま」として表彰しています。

クラークシーゲル鉄砲町本店
クラークシーゲル鉄砲町本店
■お店のPR等
 クラークシーゲルは創業以来「旬」を大切に考えてきました。天然素材そのものの味を引きだし、素材の一番おいしい時期に食べてお客様に喜んで頂けるよう、いつも「最幸のおいしい」と「最幸の笑顔」を追求しております。
 「最幸のおいしい」のヒミツは、いくつかの農家の方々とお付き合いしており、採れたての新鮮な素材を直送して頂いております。厨房は製造しているスタッフの手まで見えるオープンキッチンになっており、店内が活気に満ち溢れ、新鮮度を味わえ、いつも「出来立て」の商品を提供しております。
 今回の評価でも頂きましたが、スタッフの「最幸の笑顔」でおもてなしをする心を大切にしております。厳選された素材で作った出来立てのケーキと最幸の笑顔でお待ちしております。

【場所】 広島市中区鉄砲町8-6
【電話】 082-502-0300
【HP】 http://www.clark-shiegel.co.jp
【主な取扱品】 洋菓子(ケーキなど)

■受賞理由
・店内に入ると、売り場と厨房の店員全員から「いらっしゃいませ」と活気のある挨拶とともに、最高の笑顔で迎えてくれる。
・クリスマス風の帽子を被った店員や、クリスマスツリーに見立てた商品陳列など、ディスプレイでもお客を喜ばせるアイデアに富んでいる。
・天然のハチミツ等、こだわりの無添加素材とその生産農家までをPOPに表示することで、お客に安心感を与えている。

■22年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ