公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成22年度いい店ひろしま表彰店舗(7)

広島市産業振興センターNEWS
平成22年度いい店ひろしま受賞店舗(7)
(店舗や商品の演出に優れた洋菓子店 パティスリーアニバーサリー)
 当財団では、広島商工会議所等と連携して店舗演出や接客などが優秀な中小小売店舗を「いい店ひろしま」として表彰しています。

パティスリーアニバーサリー
パティスリーアニバーサリー
■お店のPR等
 アニバーサリーは、平成20年(2008年)にオープンした洋菓子店です。小さなお店ですが、季節感を大切にした商品やディスプレイなど日々工夫し、お客様に喜んでいただけるようなお店作りを目指しております。

 素材には大変こだわり、栄養価の高い卵を使うなど安全で良い食材のみ使用しております。店内では、毎日、日替りで焼菓子の試食や無料のミネラルウォーターをご用意して、1人でも多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

【場所】 広島市南区段原山崎3-2-3
【電話】 082-287-2380
【主な取扱品】 洋菓子(ケーキなど)

■受賞理由
・店内の商品やレイアウトは、季節感に溢れ、焼き菓子等を入れる容器や袋までかわいらしい物を揃えるなど、お客に楽しさを伝える演出がされている。
・ケーキのデコレーションは凝ったものが多く、宝石をちりばめたような華やかさがある。
・購入したバースデーケーキと誕生日を迎えた人が一緒の写真を持参すると、割引の適用や店内にその写真を飾るといった当店の店名にふさわしいお客の記念日を大切にするサービスを行っている。
・店外には一休みできるベンチ、店内にはキッズスペースを設けるなど、高齢者や子供へ優しさが感じられる。

■22年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ