公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成22年度いい店ひろしま表彰店舗(8)

広島市産業振興センターNEWS
平成22年度いい店ひろしま表彰店舗(8)
(カントリー調で温かい雰囲気の洋菓子店 パティスリージョリーフィス)
 当財団では、広島商工会議所等と連携して店舗演出や接客などが優秀な中小小売店舗を「いい店ひろしま」として表彰しています。

パティスリージョリーフィス
パティスリージョリーフィス
■お店のPR等
 地域から愛されるお店を目指し2001年沼田に念願のお店をオープンさせて頂き、おかげさまで今年十周年を迎える事ができました。
 一人でも多くのお客様に、いつも新鮮な気持ちでご来店頂く為に、春夏秋冬を商品、ディスプレイで表現しております。
 その他にも年に二度ケーキバイキングを開催したり、地域のお祭りに出店させて頂いております。店内はカフェスペースも設けておりますので、お飲み物と旬のケーキをごゆっくりと召し上がって頂けます。
 これからも十年前の初心を忘れず美味しいお菓子作りに精進します。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

【場所】 広島市安佐南区沼田町伴東前原4254-1
【電話】 082-849-0026
【ホームページ】 http://ww7.enjoy.ne.jp/~jf0026/
【主な取扱品】 洋菓子(ケーキなど)

■受賞理由
・店内は落ち着いた雰囲気で、木のテーブルがあり、のんびりくつろげる癒しの空間となっている。
・温かみとやさしさが伝わるとても感じのよい接客である。
・POPには商品の特徴、消費期限等が分かり易く表示されている。また、ボリューム感のある商品陳列を行うなど、見せ方を工夫している。
・「沼田焼きドーナツ」という地元を意識したネーミングの商品の販売に力を入れており、地元を大切にしていこうという姿勢が窺える。

■22年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ