公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成23年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(2)

広島市産業振興センターNEWS
 平成23年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(2)
   「いい店ひろしま」をご紹介します! sense(センス)

 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市商工会連絡協議会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。

 このコーナーでは平成23年度に応募総数533店舗のなかから表彰された6店舗を順次ご紹介していきます。

 2回目は、『品質とデザイン性の高い眼鏡の専門店 sense(センス)』のご紹介です。 是非お店を訪れてみてください。

■【お店の特徴】
sense(センス) 品質とデザイン性の高い眼鏡の専門店

 私共senseは、"本物"という言葉を基本理念においております。

 メガネフレームは世界各国より、デザイン・クオリティーはもちろん、ブランドの世界観・デザイナーの感性等を考慮し、独自の感覚で仕入れを行います。

 レンズに関しましては、昨今のライフスタイルの多様化に伴い、より専門的で的確な提案が必要です。

 しかし他業種と同じく、メガネ業界も空前の低価格競争に突入致しました。

 senseは、安易に低価格な物だけを提案せず、お客さまのライフスタイルにあった最善な物を、リーズナブルな価格でご提案させて頂きます。

 メガネは現在、単なる視力矯正器具ではなくファッションアイテムとして認知されました。

 senseは、本物のメガネを通して、皆様の人生がより豊かになる様、お手伝いさせて頂きます。



■【場所】  中区袋町7-22
■【電話】  082-544-2585
■【URL】  http://www.sense-style.com/
■【主な取扱品】 眼鏡

■【受賞理由】
・世界中からセレクトした商品は、品質とデザイン性が極めて高い。
・物腰が柔らかく、洗練された接客で、顧客とのコミュニケーションの中から、顧客の望む商品を提案している。
・店舗入り口は全面ガラス張りで、店内の高級感やオシャレな雰囲気が外にいても伝わってくる。
・店名の通り、センス(感覚)を重視し、他では見られない独創的な演出、商品構成となっている。


■23年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。


■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032



HOME

このページのトップへ