公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成26年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(4)

広島市産業振興センターNEWS 第172号(2015.9.15)

広島市産業振興センターNEWS

 平成26年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(4)
素材にこだわる対面式販売のパン屋さん Banh Mi(バイン・ミー)


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。
 このコーナーでは平成26年度に応募総数489店舗のなかから表彰された7店舗を順次ご紹介しています。

 是非お店を訪れてみてください。

素材にこだわる対面式販売のパン屋さん

Banh Mi(バイン・ミー)

■【お店の特徴】 

バインミー_外観

西観音町の住宅地にオープンして3年。体にやさしいパンをテーマに無添加・国産小麦にこだわりお子様から大人の方まで安心して食べていただけるパンを提供しております。半日かけて作る天然酵母も非常に好評をいただいております。

極力焼きたてを食べていただきたく、少量ずつ焼き上げています。パンと飲み物を召し上がれるようイートインスペースもございますので、店内でおくつろぎいただけます。

また、お客様のお体にあわせ、アレルギーをお持ちの方なども前もって言っていただければ特別に可能な限りご用意させていただくことも可能です。パンひとつからご予約も受けたまっておりますのでお気軽に電話若しくはメールにてお問い合わせください。
今後も素材一つ一つにこだわり、皆様から喜んでいただけるお店を目指して邁進してまいります。

■【場所】 西区西観音町15-9バインミー_店内

■【電話】 082-233-6709

 

■【主な取扱品】 パン

 

■【ホームページ

 http://www.mup-japan.jp/

■【受賞理由】

・商品がショーケースに陳列され、また対面式で販売しているため衛生面がしっかりしている。
・素材へのこだわりがPOPで分かりやすく伝えられている。
・期間限定のパンをお知らせするカレンダーやフェアの告知があり、再来店を促す工夫に優れている。
・センスの良い雑貨も販売しており、お店の雰囲気にマッチしている。

■26年度「いい店ひろしま」受賞店舗については、こちらをご覧ください。 

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032

HOME

このページのトップへ