公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成26年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(7)

広島市産業振興センターNEWS 第178号(2015.12.15)

広島市産業振興センターNEWS

 平成26年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(7)
接客に優れた笑顔あふれるお店 ラ・アンジェ


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。
 このコーナーでは平成26年度に応募総数489店舗のなかから表彰された7店舗を順次ご紹介しています。

 是非お店を訪れてみてください。

接客に優れた笑顔あふれるお店

ラ・アンジェ

■【お店の特徴】 

ラアンジェ_外観

 「パンとケーキのある豊かな暮らしを」をテーマに、上質な小麦粉と自家製酵母「ルヴァン」種を用いた伝統的な製法で毎日パンを焼いています。ラ・アンジェではほぼ全てのパンに液体酵母「ルヴァン」を配合しています。イーストをごく少なく抑えることで、長時間発酵による味わい深いパンを手頃な価格で提供させていただいています。

 ショーケースには、バースデーケーキや季節のフルーツを使用したケーキなどがあり、発酵バターと庄原産米粉を配合した「やきやきドーナツ」は日持ちするギフトとして人気です。

 「すべてはお客様の笑顔のために」。暮らしの中にラ・アンジェのパンとケーキをぜひ。

■【場所】 安佐南区安東 2-8-41ラアンジェ_店内

■【電話】 082-872-3917

 

■【主な取扱品】 洋菓子・パン

■【受賞理由】

・お店全体に活気、明るさ、清潔感があり、気持ちよく買い物をすることができる。

・店内に入ると笑顔で声がかかる。また、美味しさの伝わる商品説明もあり、接客に優れている。
・洋菓子だけでなく、パンの種類も豊富にあり、さらに商品が選びやすいようメリハリのある陳列となっている。
・手書きPOPで商品の特長を分かりやすく説明している。

■26年度「いい店ひろしま」受賞店舗については、こちらをご覧ください。 

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032

HOME

このページのトップへ