公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成30年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(6)

広島市産業振興センターNEWS

 平成30年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(6)
 子どもから年配の方までが集う町のパン屋さん

 ニコニコベーカリー・


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。

 このコーナーでは、平成30年度に応募総数432店舗の中から表彰された8店舗を順次ご紹介しています。
 ぜひ、お店を訪れてみてください。

 

ニコニコベーカリー・


ニコニコベーカリー・ 本店 外観■お店から一言

 初めてのおつかいに使っていただけるような、地域に親しまれる店を目指して平成26年にオープンしました小さなパン屋です。

 数種の生地をそれぞれの製法で焼き上げて、手作りのソースやクリームを使い、優しい味わいを作る一方、とても手間がかかるために沢山作れず、不便をおかけすることも多々あります。
 まだまだ課題の多いパン屋ですが、この賞に恥じないように前進していきたいです。パンを通して、店を通して、ご来店いただいたお客様それぞれを通して、その先にある笑顔のお手伝いが出来たらとても幸せだと考えます。

 

ニコニコベーカリー・ 本店 内装■主な取扱品
 
パン

 

■場所
 広島市南区皆実町1-18-27 第2五十川ビル1階

 

■電話
 082-236-1384

 

■営業時間
 9:00~18:00

 

■定休日
 日曜日、月曜日

 

■ホームページ

 https://m.facebook.com/niconicobakery/

 

■受賞理由

 自家製のクリームやソース、旬の野菜や契約農家からの野菜を使い、安心・安全を念頭にパンづくりをしています。小さなキッズスペースや子供用のトングやかごを用意し、子供連れでも楽しく買い物ができるよう配慮されており、来店客への声掛けやパンの説明など、対話を大切にした気さくな接客は、来店客を心から和ませてくれます。


■「いい店ひろしま」受賞店舗については、こちらをご覧ください。

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032



HOME

このページのトップへ