公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成22年度いい店ひろしま表彰店舗(3)

広島市産業振興センターNEWS
平成22年度いい店ひろしま受賞店舗(3)
(優れた商品、サービスを提供し続ける洋菓子店 ケー・サヴール)
 当財団では、広島商工会議所等と連携して店舗演出や接客などが優秀な中小小売店舗を「いい店ひろしま」として表彰しています。

ケー・サヴール
ケー・サヴール
■お店のPR等
 ケー・サヴールは広島で初めてクッキーシューを製造販売し、お客様に喜んでいただけるようになり16年を迎えました。

 昨年店舗を拡張し、焼き菓子や半生菓子の商品を充実させゆっくりと選んでいただけるよう、駐車場も広げました。

 お店の材料を使用し、お菓子教室「ケー・フレーバー」も始めました。

 今よりももっと良い材料をと日々改善し、お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同お待ちしております。

【場所】 広島市安佐南区長楽寺1-22-18
【電話】 082-872-8121
【HP】 http://ksaveur.com
【主な取扱品】 洋菓子(ケーキなど)

■受賞理由
・接客は、お客の立場に立ち、おもてなしの心を感じることができる。
・アレルギーを持っている方のためのケーキや無料のコーヒーサービス、ちょっと一休みできるイスなど、お客への気遣いが感じられる。
・駐車場等の店外の清掃は行き届き、店内も季節感と清潔感に溢れている。
・学生の職場体験を受け入れ、お客や地元の人のためにお菓子教室を開催するなど、地域貢献を積極的に行っている。
・平成19年度に続き2度目の受賞であるが、優れた商品、サービスを提供し続けている。

■22年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ