公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成22年度いい店ひろしま表彰店舗(6)

広島市産業振興センターNEWS
平成22年度いい店ひろしま受賞店舗(6)
(地域への配慮とお客への優しさがある洋菓子店 ハーベストタイム)
 当財団では、広島商工会議所等と連携して店舗演出や接客などが優秀な中小小売店舗を「いい店ひろしま」として表彰しています。

ハーベストタイム
ハーベストタイム
■お店のPR等
 お店における心・技・体。心とはおもてなしの心。技とは最高の技術。体は実際の作業工程や接客における行動。
 ハーベストタイムでは、全スタッフがおもてなしの心をもって、作り手も販売員もそれぞれ最高の技術で、お客様の心に届く笑顔と対応で、楽しいお買物体験を提供させて頂きます。

【場所】 広島市安佐南区山本2-13-12
【電話】 082-871-2228
【主な取扱品】 洋菓子(ケーキなど)

■受賞理由
・地元の大学の情報を店内に掲載し、また、近隣住民等の安全確保の為、繁忙日には交通整理員を配置し、来店車両の誘導を行うなど、周辺地域への配慮がある。
・店員全員に、お客を待たせないという意識が徹底されている。
・駐車場から店舗までスロープがあり、店内の通路幅は十分で回遊性もあり、ベビーカーのお客にはドアの開閉の手伝いをするなどバリアフリー対応が優れている。

■22年度「いい店ひろしま」表彰店舗については、こちらをご覧ください。

■問い合わせ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032


HOME

このページのトップへ