公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

平成31年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(6)

広島市産業振興センターNEWS

 平成31年度 「いい店ひろしま」受賞店舗の紹介(6)
 地域に溶け込んだ町の小さなパン屋さん

 tableベーカリー


 当財団では、広島商工会議所、広島市及び広島市内8商工会と連携して、店舗演出や接客など基本的な商業機能が優秀で、地域に根づき親しまれている小売店舗を表彰する「いい店ひろしま顕彰事業」を実施しています。

 このコーナーでは、平成31年度に応募総数376店舗の中から表彰された8店舗を順次ご紹介しています。
 ぜひ、お店を訪れてみてください。

 

tableベーカリー

 

6.tableベーカリー(外観)

■お店から一言

 平成30年にオープンの小さなパン屋です。地域の方々に気軽にお越しいただけるように、街に溶け込み、対面で会話も楽しめる店を目指しています。お客様との会話の中から生まれた商品も、曜日限定を中心に多くあります。焼き立ての回数を多くしたいため、少量ずつの生産でご不便をおかけすることも多々ありますが、ご来店のお客様一人ひとりにとって「いい店」となれるよう、努力してまいります。現在お越しいただいているお子様達が大人になったとき「変わらずおいしい」と思っていただけるよう一日一日積み重ねていきたいと考えています。

 

6.tableベーカリー(店内)■主な取扱品
 
パン

 

■場所
 東区中山上2-25-7

 

■電話
 082-847-2812

 

■営業時間
 7:30~18:00

 

■定休日
 日曜日、第1・3月曜日

 

■ホームページ

http://r.goope.jp/table-h0409

  

■受賞理由

 レンガ造りの外観は、住宅街に溶け込み、内装は天然木と漆喰壁で温かさを演出しています。対話を通じた接客は顧客の好みを把握し、適切な商品をすすめるなど、とても丁寧で、顧客からの要望に応じた商品も多数揃え、子供達も利用できるリーズナブルなお店です。


■「いい店ひろしま」受賞店舗については、こちらをご覧ください。

■問合せ先 中小企業支援センター経営革新担当 TEL 082-278-8032



HOME

このページのトップへ