本文へ移動

公益財団法人広島市産業振興センター

広島市中小企業支援センター

ひろしまの企業支援情報

公益財団法人広島市産業振興センター

広島市工業技術センター

  1. 広島市中小企業支援センター
  2. 広島市中小企業支援センターからのお知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に関するお願い

広島市中小企業支援センターからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に関するお願い

2020/04/16


 広島市中小企業支援センターでは、現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を実施しています。

 利用者の皆様には大変御迷惑をおかけいたしますが、御利用に当たっては、次のことについて、御理解と御協力をお願いします。


1 セーフティネット保証の申請、窓口相談等で来所される場合、極力必要最少人数でお願いします。


2 以下の症状のある方は、来所をお控えください。

 ・37.5度以上の熱がある

 ・強いだるさ(倦怠感)がある

 ・息苦しさ(呼吸困難)がある など


3 来所に当たっては、マスクの着用、アルコール消毒や手洗いの徹底など、ウイルスの感染防止に御協力ください。


4 12時から13時の間は、職員の健康管理の観点から当番制とさせていただいております。このため、セーフティネット保証の申請受付に少しお待ちいただく場合があるかもしれませんが、御理解・御協力をお願いします。

5 施設の利用に当たっては、3密(密閉、密集、密接)とならないよう御協力ください。


6 お車で来所の場合、駐車スペースが限られています。満車の際は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。駐車スペースについては、アクセスマップを御覧ください。

ページトップへ