本文へ移動

広島市中小企業支援センター

ひろしまの企業支援情報

公益財団法人広島市産業振興センター

広島市工業技術センター

広島市中小企業支援センター > 支援センター職員によるブログ > 職員の自己紹介 > 中小企業支援センター所長の藤田です。あらためて自己紹介をさせていただきます。

支援センター職員によるブログ

中小企業支援センター所長の藤田です。あらためて自己紹介をさせていただきます。

2008/11/14

 私は、昭和53年に広島市に入庁。西区三滝にある「少年自然の家」に配属され、小中学生を相手に登山や自然観察の指導など、きわめて"健康的な"仕事で市役所生活をスタートしました。その後、消費者行政を担当した後、当センターの前身である「中小企業指導センター」で経営診断に6年間従事しました。


 それから、「広島駅南口開発㈱」でエールエールA館の建設に伴う資金調達に奔走した後、市民の方々からのご意見をいただく「広聴課」、市民のメンタルヘルス向上を図る「精神保健福祉センター」を経て、「病院事業局」で市民病院の経営改善(黒字化)に取り組みました。


 当センターには平成16年度から勤務しており、現在、5年目に突入しています。

 

 私どもは、皆様方の経営課題の解決のためのワンストップサービスの提供を目指しております。優秀で意欲ある職員と、経験豊富なマネージャーが、皆様方のご相談をお待ちしております。お気軽にご相談ください。

 

28.jpg


月別の記事
リンク集

ページトップへ