公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

いよいよ始まりました・・・

2009/05/26

kataoka.jpg おはようございます。
 がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」のマネジメント担当・片岡です。

 

 いよいよ今年度の新規事業である「メルマガ誌上セミナー」と「Webセミナー」が5月15日に始まりました。
 セミナーや研修会に参加したくても時間がなくて参加できない中小企業の方。必見です!!!

 

 「メルマガ誌上セミナー」とは、中小企業の方が抱えている喫緊な経営課題の中からテーマを選定し、毎月、専門家の方に分かりやすく解説していただいたものを、当中小企業支援センターが発信しているメールマガジンに掲載するものです。

 また、「Webセミナー」とは、「メルマガ誌上セミナー」の内容を当中小企業支援センターのホームページに蓄積していくもので、いつでもその内容をホームページ上で見ることができます。

 

 今回のテーマは、個人情報保護への取組みなどを解説した「 ~一石二鳥~ 中小企業のプライバシーマーク認定取得」です。


 この後のテーマは、ソーシャルビジネス、知財戦略、内部統制、コンプライアンス・CSR、事業承継を予定していますので、ご期待下さい。

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ