公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

平成21年度「中小企業会計啓発・普及セミナー」の参加者を募集しております。

2009/09/16

takeda.jpg おはようございます。

 がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」のマネジメント担当竹田です。

 

 当センターでは、10月6日(火)に「中小企業会計啓発・普及セミナー」を開催することとし、現在このセミナーの参加者を募集しております。

 

 企業を存続させ続けるためには、企業経営の実態を表す信頼性ある決算書類が不可欠です。また、経営者自身が経営状況を的確に把握し金融の円滑化を図っていくためには、経営方針を利害関係者に伝え、経営情報を開示するなどの環境整備が重要な課題となっております。
 このセミナーでは、「適切な会計処理による決算書」を作成することの意義・必要性と、それを実務に活かし経営力を高めるためのポイントについて解説いたします。

 

 申込締切日が9月18日(金)までとなっておりますが、定員の関係で、24日(木)までお申込ができます。この機会にどうかふるってご参加ください。参加をお待ちしております。


 各区役所、出張所、区民文化センター等に置いてある申込書(ちらし裏面)に記入してFAX等で送付されるか当センターのホームページから直接申し込みができます。

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ