本文へ移動

公益財団法人広島市産業振興センター

広島市中小企業支援センター

ひろしまの企業支援情報

公益財団法人広島市産業振興センター

広島市工業技術センター

広島市中小企業支援センター > 支援センター職員によるブログ > 各種事業の案内 > 無料で税理士などに相談できる特別金融相談窓口をご利用ください。

支援センター職員によるブログ

無料で税理士などに相談できる特別金融相談窓口をご利用ください。

2009/10/26

  tsunemoto.jpg おはようございます。がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の経営革新担当・常本です。

 

 個人で仕事をしておられる方、顧問税理士がいない中小企業の経営者の皆様、税務署への確定申告や会社の決算書の作成で悩まれていることはありませんか。

 

 この不況下での経費削減のため、税理士や公認会計士を雇わないで、自ら確定申告書や決算書を作成するという考えの方もおられると思います。

 

 ですが、申告書の書き方や、決算書の内容など、税理士等に一任されてきた方が自ら書くというのは簡単ではありません。

 

 そこで、確定申告や決算書の見方・書き方など、相談できる中小企業支援センターの「特別金融窓口相談」を利用してみませんか。


 
 確定申告の直前でない今の時期であれば、相談件数も落ち着いており、複数回利用も可能です。一回の相談時間は50分ですが、複数回利用しても料金はかからない「特別金融窓口相談」をこの時期に、是非、ご利用ください。


月別の記事
リンク集

ページトップへ