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2010/04/22
おはようございます。
がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の創業支援担当・北林です。
映画の予告編であれば、差し詰め、次のようなキャプションが表示されるのでしょうか。
「特徴ある商品、技術を持っている」「いかに売込みか。それが課題だ」「販路開拓のスペシャリスト、登場!」「いま、明らかになる販路開拓のポイント!!」「coming soon...」
当センターでは、毎月1回、経営や技術の向上に役立つタイムリーな情報をお届けするメールマガジン「広島市産業振興センターNEWS」を無料配信しています。このメルマガのコーナーの1つに、専門家が経営課題の解決策を分かりやすく解説する「メルマガ誌上セミナー」があります。
次号(第60号。5月17日発行)から4回シリーズで、販路開拓の進め方について、(株)流通プランニング研究所 代表取締役 所長 川上正人氏が、「販路開拓とは」「販売対象の明確化」「企業価値・商品価値の明確化」「販売ツールの重要性」をテーマに執筆いたします。是非、ご覧いただきたいと思います。
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