公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

「女性・シニア創業支援事業」認定の岩本さんが創業されました!

2010/07/21

kishino2.jpg おはようございます。がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の創業支援担当・岸野です。


 平成21年度「女性・シニア創業パッケージ型支援事業」で認定されました、岩本早弥香さんが6月に創業されたとの連絡をいただきましたので、当支援センターのホームページに掲載する写真撮影を兼ねて、先日、1日だけの雑貨shop「ぱれっと」で商品のPRをされている所へおじゃましてきました。


125.jpg 岩本さんの事業は、お客様の子どもや孫の描いたイラストのイメージをなるべくそのまま残しながらTシャツやレターセット等にReデザインし、制作・販売を行う事業です。


 毎日大量に描かれる絵ですが、つい捨ててしまたり、クローゼットの奥にしまいこんだりしているのが現状です。成長のあかしの一つであるわが子のイラストをもっと身近に感じられる形にしたいとの思いで創業されました。


 実際商品を手にとって見ましたが、とても温かみのある商品だなあと思いました。


 創業されての現在の状況ですが、8月のメールマガジン「広島市産業振興センターNEWS」で紹介いたしますので、ぜひ、ご覧ください。

 

 

122.jpg 123.jpg   


 

 

 

 

 

 

 

 

 

       (イラストTシャツ)                            (イラストフレーム)

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ