本文へ移動

公益財団法人広島市産業振興センター

広島市中小企業支援センター

ひろしまの企業支援情報

公益財団法人広島市産業振興センター

広島市工業技術センター

広島市中小企業支援センター > 支援センター職員によるブログ > その他 > 広島におけるインターネットを活用したビジネスプランを募集しています!

支援センター職員によるブログ

広島におけるインターネットを活用したビジネスプランを募集しています!

2011/07/26

kishino2.jpg おはようございます。

 がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の創業支援担当・岸野です。

 

 HiBiS(広島インターネットビジネスソサィエティ)では、インターネットを活用したビジネスプランを募集しています。
 対象となる事例は、過去に実施されたもの、現在進行中のも、企画中のもの、どのようなフェーズでも構いません。インターネットやモバイル端末を活用されていれば業種も問いません。
 また、HiBiSのメンバーであるなしを問わず、自薦他薦形式で募集しています。提出いただいた全ての発表原稿は、小冊子にまとめ「第15回HiBiSインターネットビジネスフォーラム」当日(平成23年10月27日(木))会場にて配布されます。
 メリットとして、事前審査により選ばれた5件の優秀ビジネス事例は、フォーラムにて発表の場が設けられ、最優秀ビジネス事例は賞金10万円、優秀ビジネス事例は表彰状と副賞がいただけるほか、事例集は、マスコミ各社・関連行政機関に告知・配布されますので、ビジネスを行われている各社の広報活動のPRにつながります。
 今年度は、ひろしまIT総合展2011と同時開催ですので、沢山の来場者が予想されます。興味のある方(企業)は、ぜひ、応募をご検討ください!

 

 応募締切日:8月12日(金)


月別の記事
リンク集

ページトップへ