公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

窓口相談をご利用ください。

2011/08/03

nakamiya.jpg おはようございます。
 がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の経営革新担当・中宮です。

 

 当センターでは、月曜日から金曜日まで、ほぼ毎日、窓口相談を受け付けています。


 一般窓口相談は、毎週火曜日と金曜日の午前10時から午後4時まで開設しており、中小企業診断士等の資格を持った専門家が、中小企業の経営向上のための相談や創業者の事業の立ち上げ等に関する相談に応じ、助言を行っています。
 法律相談は、第2木曜日の13時~17時まで開設しており、弁護士が経営に関する法律相談に応じています。
 創業資金相談は、第4木曜日の13時から17時まで開設しており、日本政策金融公庫の職員が創業、第二創業を中心とした資金相談に応じています。
 また、税理士等の専門家が、当面の資金繰りへの対応策等、資金繰りに関する相談に応じ、助言を行う特別金融相談窓口も毎週月曜日(10時~16時)と水曜日(13時~18時)に開設しています。

 

 これらの窓口相談は何度受けていただいても無料となっており、さらにアドバイザー派遣事業を使用して現地指導などを受けることも可能ですので、是非一度利用してみてください。

 

 不明な点は、お電話でお問い合わせください。

 広島市中小企業支援センター
  経営革新担当  中宮  TEL:082-278-8032

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ