公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

今年度のいい店ひろしま顕彰事業の店舗審査が始まります!

2011/09/12

mitui.jpg おはようございます。
 がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の経営革新担当・三井です。

 

 いい店ひろしま顕彰事業は店舗募集が終了し、これから店舗の審査が始まります。
 審査は1次審査から3次審査まであります。
 1次審査は、店舗の選定に消費者の方の意見を反映させるために実施し、公募により選ばれた市民40名が消費者審査員となり9月10日から訪問調査をします。その調査結果を基に審査会で評価し、2次審査へ進む店舗を選定します。
 2次審査は、1次審査で選定された店舗を当財団職員等が訪問調査をします。その調査結果を基に審査会で評価し、3次審査へ進む店舗を選定します。
 3次審査は、2次審査で選定された店舗を専門の審査員が訪問調査をします。その調査結果を基に審査会で評価し、「いい店ひろしま」を選定します。

 

 消費者審査員を8月1日から8月31日まで募集しました。おかげさまで、定員を満たす応募がありました。ご協力ありがとうございます。

 

 ※事業の詳細は、ホームページ「いい店ひろしま顕彰事業」をご覧ください。

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ