公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

セミナーの開催について

2011/12/21

shimonawa.jpg おはようございます。
 がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の創業支援担当・下縄です。

 

 平成24年1月20日(金)に「戦う集団におけるチームワークと組織作りセミナー」を広島市まちづく市民交流プラザにおいて開催いたしますので、組織作りや組織活性化について関心や興味を抱かれている方は、是非、参加してみてください。
 今回は前浦和レッズダイヤモンズ代表でサッカー日本代表選手としても活躍された藤口光紀氏をお迎えし、チームワーク作りのポイントや戦うための組織作りにについて学ぶことを目的にセミナーを開催します。
 セミナーでは、選手時代のエピソード、浦和レッドダイヤモンズをJリーグにおいて有数の強豪チームに作り上げた他、チームを支えるサポーターづくりにもその手腕を発揮された際の苦労話などを交えながら、組織作りのポイントについて分かりやすいお話が聞けますので、参加してみられてはいかがでしょうか。
 なお、参加申し込みは先着50名で、受講料は1,000円です。「戦う集団におけるチームワークと組織作りセミナー」の詳しい内容については、広島市中小企業支援センターホームページURLをご覧ください。

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ