本文へ移動

広島市中小企業支援センター

ひろしまの企業支援情報

公益財団法人広島市産業振興センター

広島市工業技術センター

広島市中小企業支援センター > 支援センター職員によるブログ > 各種事業の案内 > 引き続き「いい店ひろしま顕彰事業」をよろしくお願いします。

支援センター職員によるブログ

引き続き「いい店ひろしま顕彰事業」をよろしくお願いします。

2012/09/04

 おはようございます。 mitui.jpg
 がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の経営革新担当・三井です。

 

 今年度の「いい店ひろしま顕彰事業」の店舗募集が終わり、現在、今後の店舗審査に向けての準備をしています。
 投票箱の設置や街頭キャンペーンの実施にご協力いただいた皆様には感謝しております。ありがとうございました。


 私はこれからの店舗審査の準備で忙しいのですが、今年は調子の良い広島東洋カープとサンフレッチェ広島の観戦を子供としています。
 特に、今年20周年を迎えるJリーグの試合を初めてスタジアムで観ました。サンフレッチェ広島が好調であるため、観戦に行った時には負け試合を観たことがない(3勝1分け)のと、スタジアムの雰囲気を楽しむことにより、大変良い気分転換となっています。

 

 私の場合、Jリーグ20年目でのスタジアムデビューでした。「いい店ひろしま顕彰事業」は今年で7年目を迎えますが、まだ推薦用紙を書いたことがない方もいらっしゃると思います。今年は店舗募集が終わっていますが、来年実施する時には、是非、推薦用紙に記入し、投票してください。投票をお待ちしております。


月別の記事
リンク集

ページトップへ