公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

今年もお世話になりました

2013/03/29

kodama.jpg おはようございます。
 がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の創業支援担当課長の児玉です。


 今年は、梅は遅かったものの桜の開花は早く、平和公園や比治山など、今週末は花見客でにぎわいそうです。1年が経つのは早いもので、あっという間に年度末になりました。(去年もこの時期に1年を振り返って、「あっという間」という感想でしたが、今年もまた「あっという間」という言葉になりました。)

 この1年、当支援センターの事業の実施にご協力いただきました諸先生、当支援センターの事業をご利用いただきました皆様方には謹んで御礼申し上げます。また、当支援センターのホームページやブログにアクセスいていただきました皆様方に深く感謝申し上げます。

 

 さて、このたびの人事異動により当支援センターからは、経営革新担当の馬上と中宮、創業支援担当の下條の3名が異動で転出することとなりました。
また、免出コーディネータが本年度をもちまして退任することとなりました。

 以下、4人から一言ずつご挨拶申しあげます。

 

 

250329bajyou.jpg 【馬上】 4月1日付けで病院事業局財務課へ異動することになりました。平成16年4月から9年間にわたり皆様のお世話になり、このたび晴れて卒業することができました。

 当支援センターでは、女性・シニアの創業支援、卸売業の流通革新研究会、企業の経営革新等を担当させていただき、皆様のご理解とご協力を賜りましたことを深く感謝します。この間、至らないところもあり、いろいろご迷惑をおかけしたこともございますが、私のことは嫌いでも、支援センターのことは嫌いにならないでください。フライングゲット・・・

 

 250329nakamiya.jpg

  【中宮】 このたび、4月1日付けで安芸区区政調整課へ異動することになりました。当支援センターにおいて3年間、私が担当しました「アドバイザー派遣」などの事業に皆様のご協力をいただいたことに心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

250329shimojo.jpg  【下條】 4月1日付けで東区役所建築課へ異動することになりました。2年間という短い期間ではありましたが、情報提供や中小企業等人材育成事業にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 250329mende.jpg

  【免出】 企業の皆様に直に触れる機会が数多くあり、大変勉強させて頂いた5年間でした。 私のコーディネータとしての活動が、企業の皆様に僅かばかりでもお役にたつことができたことを念じつつ、皆様の益々のご発展をお祈りします。

 

 

 

 

 この4名の在任中はいろいろお世話になりました。転出先の職場等でも一生懸命がんばっていきますのでよろしくお願いします。

 転入者につきましては、4月以降このブログで紹介させていただきます。
 来年度も色々な支援メニューを用意しております。皆様のご利用をお待ちしております。

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ