公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

創業者の紹介【ドッグスタイルコレクション「ココ・リード」】

2014/08/05

創業支援担当・岸野主事 おはようございます。がんばる中小企業を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の創業支援担当・岸野です。

 
 昨年度、創業チャレンジ・ベンチャー支援事業で認定を受けられた白方恵子さんが、4月下旬にお店をオープンされました。
 事業概要は、ペット先進国アメリカで習得したスピードトリミングとJKC中国地方トリマー競技会A級最優秀技術賞受賞等、高い技術と豊富な知識により、ペットに関わる様々なニーズに応えることのできるペットサロンの運営です。
 先日、お店に伺いましたが、とても清潔感のある店舗で、ワンちゃんを飼っていない私でも臭いは全然、気になりませんでした。
 白方さんいわく、店内の臭いはすごく注意を払っているそうで、清掃に力を入れているとのことでした。
 この他、トリミング後のサービスとして、ワンちゃんをコンパクトデジタルカメラで撮影するのではなく、見せ方の幅が広がるデジタル一眼レフカメラで撮影したものを、HPのギャラリーにアップするなど、ちょっとしたこだわりがあるそうです。
 高い技術と豊富な知識を兼ね備えた、ペットサロン「ココ・リード」の紹介でした。

shirakata.jpg

shirakata_1.jpg



 
 所在地 :広島市中区千田町2-9-23-1F
 営業時間:10時から19時(予約優先:当日受付16時まで)
 定休日:水曜日
 電話:082-258-2428

 

 創業チャレンジ・ベンチャー支援事業の後期応募期間は9月1日から10月31日までとなっております。お気軽にご相談ください。電話082-278-8032

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ