公益財団法人広島市産業振興センター広島市中小企業支援センター

閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
検索
お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

082-278-8032

メールでお問い合わせ

お問い合わせ

支援センター職員によるブログ

おすすめの品探し

2023/02/22

河石主事.jpg おはようございます。 がんばる中小企業と創業者を全力で支援する「広島市中小企業支援センター」の経営革新担当・河石(かわいし)です。

 

 年末年始に寒波が到来して中区や西区でも路面が凍結しスタッドレスタイヤに交換して良かったと実感しています。路面が凍結しなくとも気温が低い朝は車体の夜露が凍ってしまい出発するのも一苦労な日々です。最近はぬるま湯を2~4リットル抱えて溶かしています。あまりに熱すぎると窓ガラスが割れるので要注意です!特に窓ガラスに傷があるとさらに割れやすくなります!焦ってワイパーを動かして拭おうとするとワイパーのゴムが氷で一気に傷みます!

 

 偉そうに書いていますが動画サイトで簡単に調べられる時代になりました。私が学生の頃は車雑誌などで特集が組まれていたものですが。おすすめの自動車用品もレビュー動画で簡単に調べられますね。

 

 新型コロナ対策の補助金で広告宣伝費を取得された事業者様も多いのではないでしょうか?上手く活用すれば私のように製品を探している消費者に情報を届けることができます。広報活動のご相談も承っておりますのでお気軽に当センターにご相談ください。

カテゴリ

最近のブログ記事

月別の記事

リンク集

このページのトップへ